aoitori

好きなこと書いていきます:)

🐲竜王戦第3局🐲

おはようございます😄✨

 

昨日の竜王戦、無事藤井くんが勝ちました~(* ´ ▽ ` *)✨

 

正直マスク事件がショック過ぎてそれどころじゃないって感じでしたが笑

 

たくさん寝てAbemaで振り返って、こんな感じだったのか~と改めておめでたい気持ちになりました✨

 

藤井くんは逆転する技も身に付けつつあるんですね(*^^*)笑

 

そーゆーのは大事だと思います✨

 

しかし序盤で必ずリードする広瀬先生は本当にすごいですね💥💥

 

毎回優勢まで持っていくところがすごいです💥

 

対局後の大盤解説会場での挨拶では、広瀬先生の悔しさも感じましたが、笑いに変えようとしていたり、会場のお客さんも温かくて、見ていてとてもほっこりしました(* ´ ▽ ` *)

あの方人間出来すぎてる😣✨✨

 

 

毎回思いますが、ご飯もおやつも美味しそうでした(*^^*)✨

ダイエット中ですが、甘いものを買いにいきたくなります笑

 

個人的には藤井くんが1日目のお昼に注文していた、どら焼の生地にクリームやフルーツを挟んだものがめちゃくちゃ美味しそうで、食べたくなりました😍

 

富士宮焼きそばも食べてみたい😍💕

 

秋になって過ごしやすい気候になり、食べ物がいつもより美味しく見えて困ります笑

 

和服も素敵だったし、タイトル戦はやっぱり将棋が分からなくても見てるだけで癒される気がします(* ´ ▽ ` *)💕

 

 

来月も藤井くんの対局がたくさんありそうなので楽しみ!🎶🎶