aoitori

好きなこと書いていきます:)

✨🎉王位戦3局目勝利🎉✨

こんばんはー😄✨

 

私は元気です💡

ご心配おかけしました🙇✨

 

 

今日は王位戦3局目で

藤井くんが勝ちましたね~(* ´ ▽ ` *)✨✨

 

今回の1日目は互角、2日目からは藤井くんの優勢な時間が長くて

対豊島戦では意外な感じがしました💡

 

藤井くん、苦手な相手(勝手に笑)にも心折れずに研究してるんですね~(* ´ ▽ ` *)💕

とまたまた親目線。笑

 

藤井くんの棋力が上がったのもあるかもしれませんが

豊島さんがちょっと心配😓

今までは藤井くん相手に結構勝ってたし

前回も負けはしましたが優勢の時間はまぁまぁ長かったと思うのですが…

 

とよぴー!大丈夫かー?!😱

体調でも悪いのかい??

なにかプレッシャーもあった??

しっかりしろー!とよぴー!!😣

 

藤井くんを応援はしてますが

とよぴが心配😥

 

と思ってるうちに次戦からはボロ勝ちするのでしょうか笑

 

私はど素人なので内容はよくわかりませんが

どっちもベストは尽くせたらいいですよねー😣

 

次戦の二人の対局は叡王戦ですねー(* ´ ▽ ` *)

王位戦と比べると持ち時間が短いかんじもするので

また戦い方も違ってくるのでしょうか💡

 

早速次の日曜日です😍🎶

対局者は準備期間が短いので大変かもしれませんが💦

見る側としては嬉しい😆🎶笑

 

楽しみです🎶🎶