aoitori

好きなこと書いていきます:)

🌱オリンピックやらAbemaトーナメントやら…🌱

こんばんはー😄✨

 

オリンピック始まりましたねー💡

 

なんか始まる前にいろいろありすぎて

ほんとにやるのかな?って思ってましたが

ほんとにやってる笑

さすがにそうか。笑

 

始まる前はメディアで散々叩かれたり、Twitterでも批判するものが多かったイメージですが

いざ始まるとみんな見るもんなんだなーと、切り替わりっぷりに驚いています。笑

 

オリンピック始まる前までは、実は楽しみにしてるって人が静かにしてただけなのでしょうか😓笑

 

私は前回のオリンピックとかは結構楽しく見てた気がするのですが

今回は特には気にならなくて😅

 

でもこれだけ盛り上がってるからとりあえずテレビつけとくかと思って見てみたら

観客がいないからかいまいち盛り上がらないなーと感じました💦

 

キングスの試合もそうでしたが、

コロナが始まり、声援禁止になってからすんごい盛り上がり度が下がって一気に冷めちゃったんですよね💨

 

どんなにすごいパフォーマンスが見れても、観客の盛り上がりがないと興奮も半減するもんだなと感じました💦

 

テレビをつけても、国際試合の中継増えたなーくらいに感じました😅

 

私にもどこかで東京2020にハマるタイミングが来るのか…

 

 

そしてそしてAbemaトーナメントの決勝トーナメントが始まりましたね😄✨

 

去年のAbemaトーナメントの再放送を見たことがあり、

予選のやり方など結構変わっていて、団体戦は2回目だから改善されたんだなーと思って見ていたのですが💡

 

決勝トーナメントのやり方は一切変わらずというかんじで( ・∀・)

 

間延びっぷりや段取り的にいまいちで

これなら別に生放送じゃなくてもいいから編集しておもしろくしてくれって感じがしました( ・∀・)

 

私せっかちなので、つなぐための司会の台詞が長かったりするともう飽きちゃうんですよね😥

 

将棋の内容もそんなに分かりませんので😂

 

総じて微妙でしたねー😩😩😩😩😩

 

楽しみにしてただけになんだか悲しい( ・∀・)

 

 

文句言う前に他の趣味を増やせばいいだけの話なんですけどね😂💦

 

好きなことを増やして期待値を分散させる方が幸せなのかなと思ってみたり( ´  ` )

 

多趣味の方羨ましいです…