aoitori

好きなこと書いていきます:)

ありゃりゃ👀

おはようございます😄✨

 

BTSのDynamiteの歌とダンスを練習し始めたのですが、難しすぎて心折れてます笑

 

 

昨日の師弟トーナメント、チーム杉本が出てましたね~💡

 

師匠勝てそうだったのに~😣😣😣なかなか勝てない😱

やはり年齢?

 

藤井くんの笑顔のオコ(怒)が恐ろしくて最後まで見れませんでした笑

 

いろんな気持ちが出てくるのも分かりますが😅

 

師匠を見るのも痛々しい😱

 

 

ま、そのくらいチーム木村が強かったってことですよね💡

 

実力もそうですがメンタルも強かった💪

 

 

最後まで見なかったので次週はどのカードになるか分かりませんが😅笑

 

決勝トーナメントが始まるということは、新しいチーム動画が見られるということですよね😍

 

こちらも楽しみです🎶🎶

 

なんだか全体的にあんまりメンバーが変わらないせいか、早い段階で飽きてしまっていましたが笑

 

チーム動画は編集もあるしおもしろいでしょう( ´ ▽ ` )笑

 

 

今日は王将戦もやってるみたいですが💡

 

封じ手の前の段階までは羽生先生が少し形勢がいいそうです💡

 

羽生先生すごいじゃないですか~(* ´ ▽ ` *)

(上から目線みたいですみません😅)

 

藤井くんの忙しさからの疲れも気になりますが💥

 

どうなるでしょうかね~😌🌱