aoitori

好きなこと書いていきます:)

🐥順位戦🐥

おはようございます😄✨

 

昨日久しぶりに見ましたよ~公式戦😆💡(←王将戦を見れていない人)

 

今回も藤井くんが勝つよねぇと思って見ていたのですが💥

 

朝起きたら負けてたぁ~~😱😱😱

 

形勢苦しかったですもんね😣

 

でも途中で互角に近いところまで持ってきてたので、大丈夫かなぁと思ったのですが😱😱

 

そしてTwitterでお知らせしてくれている方のおかげでA級順位戦の成績を見ることができましたが、藤井くんトップだったのに広瀬先生と並んでる😱😱😱

 

めちゃくちゃ混戦じゃないですか…😱😱

 

一気に名人挑戦が厳しくなったような気がします😱😱

 

てか広瀬先生つぇえええ😱😱😱

 

他にも3敗しかしていない人がたくさんいて、どんだけ本気なんじゃって感じ😱(そりゃそうなんですけど😅)

 

そして降級する先生も決まってしまったようですね…😢😢

 

会長と糸谷先生😭

 

私の中では永遠のA級なのにー😭😭😭

 

お二人が降級とか信じられない😱

 

すぐA級に戻ってきてくださーい!!😭😭

 

順位戦の厳しさを改めて感じる季節になって参りましたね…😨

 

昇級というおめでたいこともありながら、降級という厳しい現実も😢

 

丸山先生の降級も寂しい😢

 

郷田先生も降級かなぁ…😢

 

中村太地先生はA級昇級が見えています!😲✨

B1一期目ですんばらしい😆✨

 

A級ってやっぱりいい響きですよねぇ(* ´ ▽ ` *)笑

 

他のクラスの成績もチェックしなければ👀

 

今年のA級最終戦はピリピリする事間違いなしですね😱😱😱

 

しんどそうなので、2月は勝ちを貯めておいてくれ…!😣

 

そう考えたら名人って楽だよなぁ( ´  ` )

とか言ったら怒られますね😅笑

 

来週から棋王戦始まるー(*^^*)🎶

 

やっとタイトル戦見れるぞ🎵

 

しっかし昨日の結果はショックだぁー😱😱😱

 

永瀬許さん笑

 

藤井くん、がんばって立ち直ってね😉💕笑