aoitori

好きなこと書いていきます:)

☀️快晴☀️

こんばんは😄✨

 

棋王戦、藤井くん勝ちましたね~(*^^*)✨

 

この前の王将戦で負けてたので心配でしたが、勝ててほっとしました😅

 

しかしここまで来ると渡辺先生がかわいそうになって来て、一局は勝ってほしいなと思ってきました😣(余計なお世話ですみません笑)

 

何局目か忘れてたんですが、解説の先生が「ここまで渡辺さんが勝てない相手っていないですよ!」って強調してて、それくらい渡辺先生も藤井くんも強いということを伝えたかったと思うんですが、それって渡辺先生に失礼じゃね?と思い、私には引っ掛かりました😒笑

 

そこから渡辺先生への余計な同情が始まったんですよね…笑

 

しかしとりあえず藤井くんが勝てて良かったです!✨

 

王将戦もどうにかしないと😅

 

 

天気が良かったので、残波岬へ海を見に行ってきました😄✨

 

久しぶりに来ましたが、外国からの方も結構みられて👀❇

 

すれ違った時に聞こえた言葉が全く分からない言葉だったので、そんな国からもこんな小さな島に来てくれているんだと嬉しくなりました(* ´ ▽ ` *)💕

 

いつものように光を絞りすぎてますが、何枚か載せます🎶笑
f:id:flowerinthe:20230218212832j:image

白い灯台が青い空に映えてますね✨
f:id:flowerinthe:20230218212919j:image

岩がごつごつ
f:id:flowerinthe:20230218213010j:image

近くでみると迫力が出ます👀❇
f:id:flowerinthe:20230218213056j:image

海というか岩肌の植物メイン🌱
f:id:flowerinthe:20230218213136j:image

木々の間からの海🌊
f:id:flowerinthe:20230218213225j:image

 

めちゃくちゃ天気がよく、Dynamiteを聴きながら良い気分になりました(* ´ ▽ ` *)✨

 

実はここから家が近いのですが、何年か前にBTSが撮影でこの残波岬に来ていたみたいでめちゃくちゃ嬉しくなりました😆✨

 

こんな島の端っこに目を付けてくれたスタッフの方、誰か分からないけどありがとうございます(* ´ ▽ ` *)💕笑

 

 

BTSの曲にバックナンバーとコラボした曲があるということを知り、日本の歌手とのコラボってめちゃくちゃ珍しい気がしてMVを観てみたんですが、BTSのMVでこんなに切ない映像は初めて観ました😭✨

 

ダンスがキレキレのやつしか見てなかったもので…🕺笑

 

曲も切ない感じがめっちゃ良くて、さっすがバックナンバーと思っていましたが、作曲はジョングクもしているとのことでびっくりしました😭✨

 

ジョングク、あなたこんなに切ない曲が作れるのね😭💕笑

 

MVのジンくんの切ない表情や演技がたまらん😭💕

ちょうど兵役に参加する前のメンバーのと絡みの動画を見た後だったので、切なさ倍増😢

 

ジンくん兵役がんばって!😭✨

 

Film OutのMVも良かったらぜひ( ´ ▽ ` )💕

BTS (방탄소년단) 'Film out' Official MV - YouTube

 

兵役前のジンくんとメンバー😌💕

[BANGTAN BOMB] Jin’s Entrance Ceremony with BTS - BTS (방탄소년단) - YouTube