aoitori

好きなこと書いていきます:)

✨いよいよ✨

おはようございます😄✨

 

今日は土曜日ということで、アベマトーナメントがありますね~🎵✨

 

ついにチーム藤井登場😆❤✨

 

チーム動画もおもしろかったですね~😄✨

というか藤井くんがかわいすぎた😍✨✨

 

だんだん砕けてきた感じがしました(* ´ ▽ ` *)🎶

 

森内先生も藤井猛先生も楽しそうだったし🎵

 

最後の勝負での藤井猛先生の「ちまちまやっててもしょうがない」からのオールインがなんかツボでした😂

 

藤井猛先生はシュールでおもしろいですよね~😁🎶

 

そしてポーカーめっちゃおもしろそう!

ポーカーという名前しか知らなかったので、一度動画を見ただけではよくわかりませんでしたが🌼

 

ただ私にとっては役が多くて覚える気が全く起きません😂笑

 

藤井くんが謎に強気なのもおもしろかったな~(* ´ ▽ ` *)🎶

 

 

それからチーム渡辺のチーム動画もめちゃくちゃおもしろかったです!😂✨

 

豊川先生おもしろすぎるんですけど…笑

豊川先生だから許されるギリギリの言葉遊び笑

 

答える方も覚悟が要りますね😂

 

名人ってあんなに高い声で笑うんですね~😌🎶

名人がたくさん笑ってたのでこちらも楽しくなりました😁🎶

 

聖闘士せいやも大人しそうに見えて結構積極的に答えにいってる気がしました🎶

 

和史くん、初めてなのに大変だったね笑

 

豊川先生が暴れまくったチーム動画だったな~と思いました(* ´ ▽ ` *)🎶🎶

 

 

基本的には藤井くんのチームを応援してるんですが、動画を見るとどっちも応援したくなっちゃいますね~😣

どっちも負けてほしくないぞ😥

 

チーム動画だけでお腹いっぱいな気もしますが笑

今日の対局も楽しめたらいいなーと思います(*^^*)✨