aoitori

好きなこと書いていきます:)

あついぞ😒

こんにちは😄✨

 

最近快晴なのはいいんですが、暑すぎる~😱

 

太陽が出てくると元気になりますが暑すぎるとストレスになりますね😰

 

これが昔夏が嫌いだった理由か?😓

実家がかなり蒸される感じだったので😵

 

一昨日?夏バテしそうになりましたが、本土はもっと暑いみたいですね~😵💥

 

31℃で半分バテましたが、本土は36℃とかにあってるところもあるみたいで😨

 

昔埼玉にいった時に暑すぎて信じられないという気持ちで過ごしたことを思い出しました笑

 

今日は雲も多少あって、まぁまぁ過ごしやすくてよかったです😅

ちょうどいい気候って本当に少ないな~😅

 

 

そして月末ですが今月中にあと1キロくらい減らすのが目標なんですけどね、今日はサーターアンダギーを2個食べてしまいました。

もらってしまったものは仕方がないということにして美味しくいただきましたが、大丈夫かなぁ😄💦

 

あと4日でシビアに糖質制限するしかないか😣

 

それにしても砂糖って怖いですね。

本当に中毒性がある気がします👿

 

今月はほぼ甘いものを買うことなく、ゼロカロリーの甘味料で作って食べるということをしていて、だんだん甘いものって別に食べなくていいかなってなってたんですが、サーターアンダギーをひとつ食べるとひとつだけのつもりだったのに結局2つ食べてしまいましたので😵

 

2つしかなかったから2つで終わったけど、もっとあったらもっと食べてたかもしれないと思います😱

 

砂糖+小麦+油は最強ですね🍩笑

 

 

 

昨日はアベマトーナメントがありましたね~(*^^*)

 

リーダーが勢いのある若手を率いているというのチーム同士の対決というかんじで、個人的にはちょっと新鮮でどうなるんだろ~と思っていましたが💡

 

勝率の高い若手とはいえ、やっぱり慣れないものに適応するというのは難しいのかなぁという印象でした😅

 

そしてトップ棋士ってすごい💡✨

 

それから井出先生の解説だったんですが、なんか饒舌でちょっと毒舌で個人的にはおもしろくて好きなんですよね😂✨

 

あんなに饒舌なのに、どの画像見ても真顔で写ってるのが地味にツボでもあります笑

 

どんな人なんだろ~?と思っていると、女流棋士YouTubeで、井出先生が結構厳しくて辛かったと話していて、やっぱり優しいってかんじではないんだな~となんかおもしろく感じてしまいました笑

 

井出先生が解説になるとなぜかワクワクします笑

 

今週でもうDリーグが終わってしまうんですね~😱なんか本当に早い!

この大会見るの2回目だからかな?

 

ということはもうすぐで藤井くんのチームの出番です!😆🎶

 

藤井猛先生がどうなるのかが不安な自分がいます笑

 

大ベテランに挟まれる藤井くんもどうなるのか😅

 

チーム動画も楽しみですが、どんな感じになるのかなんだか不安笑

 

とりあえず今週の王位戦を楽しみに✨

暑さに負けずがんばります!👊