aoitori

好きなこと書いていきます:)

🐶やっぱりスピッツ🐶

こんにちは😄✨

 

アベマトーナメント、藤井くんのチーム負けちゃいましたね~😄💦

 

3-1で勝ってるところまで見て寝たのですが、起きたらふむふむ、負けていました😱

 

最後4連敗だったのかな?その前に寝れたのでよかったかもしれませんが、未だに悔しすぎてその対局は見れていません笑

 

でも楽しそうな藤井くんが見れてよかったー(*^^*)🎶ぐふ

 

 

 

そういえば昔、友達がスピッツの「日なたの窓に憧れて」が好きと言っていたのを思い出してふらっと聴いてみたのですが、

 

この曲めちゃくちゃいい曲じゃないですか!?!?!?😱😱😱😱😱笑

 

今までは正直なところ好きでも嫌いでもなんでもなかったので、流れてくると飛ばすくらい特別いいとは思ってなかったんですが😅笑

 

ええ…こんなにいい曲だったの!?

っていうか自分こんなにはまるの!?

 

というくらいがっつり聴いてます(* ´ ▽ ` *)笑

 

 

 

この曲みたいにずっとぼんやりしていたいですねぇ( ´ ▽ ` )🎶

 

歌詞はヘビーかもしれませんが💥

深い意味は分かりません( ´ ▽ ` )笑

 

やっぱりスピッツってすげーなー😣✨✨

 

 

ちなみに梅雨時は「テクテク」と「シャララ」、明けてからは「醒めない」を主に聴いていました(*^^*)💕

 

スピッツの曲って自分にとっては本当に名曲しかない!!💥

 

ほんと神!😭✨

 

生きてるうちに神に出会えた幸せ(* ´ ▽ ` *)💕