aoitori

好きなこと書いていきます:)

🦋金武大川🦋

こんにちは~😄✨

 

藤井くん、棋聖防衛しましたね~(*^^*)🎊

 

第1局はボコボコにされて負けたというイメージだったので、その時は心配でしたが😅

 

徐々にペースを戻してきたような☀️

 

昨日は時間攻めされることもなく形勢も徐々に差を付けて勝つことができたようで、よかったです(*^^*)

 

王位戦もやってるし忙しそうで大丈夫かな~?と思っていましたが、対局が続いた方が調子良くなるタイプ?🐹笑

 

とりあえず昨日で決めてくれてよかったです(* ´ ▽ ` *)🎊

 

 

そしてそして、この前金武大川というところに行ってきました💡✨

広くはないですが、こんな感じの場所です(*^^*)

f:id:flowerinthe:20220718092833j:image

 

水がたくさん湧く場所というんですかね?笑

昔から人々の生活を支えてきた場所で、今も大切に管理されている所です😄✨

 

2回くらい行ったことはあるのですが、人で混雑していたりとゆっくりはできなかったので、落ち着けるイメージはなかったのですが😅

それでもまた行くことに笑

 

緑もいっぱい(* ´ ▽ ` *)💕
f:id:flowerinthe:20220718093112j:image

綺麗な水がたくさん湧いてます✨
f:id:flowerinthe:20220718093158j:image

f:id:flowerinthe:20220718093228j:image

f:id:flowerinthe:20220718093253j:image

f:id:flowerinthe:20220718093332j:image

f:id:flowerinthe:20220718093313j:image

 

この時は誰もいなくてゆっくりすることができました💕

 

道を挟んだところに公園があるのですが、そこでもたくさん水が湧いていました💥


f:id:flowerinthe:20220718093640j:image

これは天然なんですかね?どうでしょうか?🐶


黒、オレンジ、白や黄色などいろんな種類の蝶々がいたり、トンボもいて、昆虫にとっても過ごしやすい場所なんだなーと感じました(*^^*)

 

 

ひっそりとした住宅地にあります💡ゆっくりと綺麗な水に触れたい方はぜひ(* ´ ▽ ` *)💕


f:id:flowerinthe:20220718094008j:image