aoitori

好きなこと書いていきます:)

☀️快晴☀️

こんにちは😄✨

 

最近も相変わらずいい天気すぎます😅

 

でもちょっと秋の雰囲気がしてきたような?😆🎶

 

勘違いかもしれませんが笑

 

朝起きる時間は変わらないのに最近は起きると外は暗いままで💥

 

そこはなんとなく寂しい感じがします😅

 

 

なんとなく行きたくなって、ぬちまーすの敷地内のパワースポットに行ってきました😄✨

 

相変わらず海も空も鮮やかでテンションが上がりました😆✨
f:id:flowerinthe:20220816180037j:image

浅瀬も鮮やか🎶
f:id:flowerinthe:20220816180133j:image

 

しばらく見ていようかと思いましたが、暑すぎてすぐ戻りました💦笑

 

ほんとに危険を感じる暑さですよね😣💦

沖縄は33℃くらいまでしか上がらないのですが、内地は40℃近くになるところも多いようで💥

本当にお気をつけください🙇

 

 

そして帰りの途中に、まだ持っていないスピッツのアルバムを買おうかと思ってBOOK・OFFに寄ったんですけど💡

「名前をつけてやる」だけ他のスピッツのアルバムよりも倍くらいのお値段😲

 

ここでもまさかの藤井効果?笑

 

今回は「スピッツ」とベストアルバムを購入🎶

ベストをまさかの持っていなかったという😂

どれかのアルバムには入ってる曲ばかりなので、敢えて買わなくてもいいかなーと思っていて😅

 

そもそも「夢じゃない」を聴きたくて夢じゃないが入ってるベストじゃない方のアルバムを買いたかったのに無かったので💦

じゃあベストを買うかということに😅笑

 

800円もしなかったので買うことができました(* ´ ▽ ` *)🎶

お安くてありがたいです🎶

 

「夢じゃない」がどのアルバムに入っているか分からなかったのですが、「Crispy!」に入ってるんですねー😭

Crispy!見つけたら買わなきゃ(ーー;)

 

そして「スピッツ」も買ったのですが、「スピッツ」の曲はあんまり聴いたこと無くて💡

知らない曲が割りと多かったのですが、なかなか独特の雰囲気💡

 

夏の暑苦しさも和らぎそうなくらいぼやっとした感じだったので(* ´ ▽ ` *)←誉めてます!笑

しばらくは「スピッツ」の曲を聴いていそうです(*^^*)🎶

 

やっぱり新しい発見があるっていいですね!(*^^*)

Crispy!見つけたらすぐ買おう(  ̄▽ ̄)笑

 

 

暑い日が続きますが、無理せず過ごしていきましょうね(*^^*)