aoitori

好きなこと書いていきます:)

🎸🎤OT🎤🎸

こんばんは😄✨

 

 

みなさんはOTと聞くと「誰」を思い出しますか?😊

 

 

…まぁ奥田民生さんのことを書こうかと思ってるんですけど👨笑

 

なんか棋士の方もご自身のロゴでOTと書かれていたので、奥田民生以外のパターンもあるんだと思って聞いてみました👨笑

 

 

何がきっかけかは忘れたのですが、数年前にユニコーンにハマっていた時期がありまして💡

 

最初はYouTubeで「すばらしい日々」を聴いていて、中古のCD屋さんでその曲が入ってるベストアルバムが200円で売られているのを見つけまして😲笑

 

とてもお買い得だったので購入して、それからどっぷり浸かりました😂笑

 

 

ユニコーンの曲を聴くまでは名前しか知らなかったので、「奥田民生はなぜそんなに人気なのか?」とか「ユニコーンってそんなにすごいの?」と思っていたのですが

 

聴いてみたらなるほどでした😆✨笑

 

曲良し、演奏完璧、歌うまい、見た目良し、それぞれのメンバーのキャラが立ってる、パフォーマンスも独特でかっこいい

 

などなど、魅力がいっぱいでした😲✨✨

 

 

最近久しぶりにユニコーンの曲をYouTubeで聴いたんですが、改めて奥田民生さん、歌上手くないですか?!😱笑

そして若い時の見た目がかわいい😍💕笑

 

デビュー当時からすごい歌上手いし、他の方の演奏のリズムも音程もしっかりしていて、個人的にはすごく聴きやすかったですし、なんだかいろいろと衝撃でした💥

 

こりゃ売れるわと思います…笑

 

 

私はあんまり曲を聴くときに歌詞は気にならないのですが

ユニコーンの歌詞はなんだか独特な魅力があるように感じます(*^^*)

 

 

ちなみに私が特に好きなのは

🌼ペケペケ

🌼おかしな二人

🌼WAO!

🌼半世紀少年

 

…くらいしか思い出せませんが笑

もっとあると思います。笑

 

ユニコーンじゃなくて奥田民生さんの曲ですが、「イージューライダー」もいいですよね(*^^*)

 

 

他のメンバーの方も魅力的で好きですが、改めて奥田民生、すごすぎる…😱😱😱

 

 

聴いたことのない方で興味が出てきたら、ぜひ聴いてみてください🎶