aoitori

好きなこと書いていきます:)

💜紺の花柄マスク💜

こんばんは~😄✨

 

秋っぽくなってきましたね~😆✨

 

ほんと過ごしやすいです!😆✨

 

 

NEWマスクのご紹介させていただきま~す🙆🎵

 


f:id:flowerinthe:20200925200742j:image

f:id:flowerinthe:20200925200757j:image

f:id:flowerinthe:20200925200807j:image

紺の花柄マスクですっ!😍

 

なんか紫にも見えませんか?🌠

花がピンク系だからでしょうか?

それとも私だけですか?笑

 

こちらで販売中です🙆🎵

🌕https://minne.com/items/24845169🌕

 

インスタのフォローもお願いします😍

🌕https://www.instagram.com/aoitori15🌕

 

 

 

前にスピッツの愛のことばという曲の話をしましたが💡

 

秋になると聴きたくなる曲があるんです🎵

毎年変わりますが、今年はくるりの「THANK YOU MY GIRL」です🎵

メロディ重視なんでもちろん歌詞は関係ありません😂💡笑

 

何年も前に後輩に教えてもらってめっちゃハマった曲なんですけど💡

めっちゃ短いんですよね😂

2~3分かな?💡

だからノってきたらすぐ終わるんですよ😂

なんでリピート設定にしないと😅

 

あとは同じくくるりの「リバー」と「BABY I LOVE YOU」をローテーションで聴いてます笑

 

夏の終わりに教えてもらって秋はずっと聴いてたから秋に聴きたくなるんですよね✨

秋のイメージの曲になっちゃって💡

 

最近のくるりの曲は全然わからないですけど、今はどうなっているのでしょうか?💡

 

トランペット?かなんか管楽器(を演奏するメンバー)が増えたことはびっくりしましたけど😂

 

それも結構昔ですよねぇ💡

 

時間が過ぎるのは速いですね~

 

それでも昔の曲を聴いてますからねぇ~

 

不思議です💡

 

 

秋はしんみりと音楽を聴きましょう😍