aoitori

好きなこと書いていきます:)

🌼大人な花柄マスク🌼

おはようございます😄✨

 

新作マスクのご紹介です🙆✨

 


f:id:flowerinthe:20200924085545j:image

f:id:flowerinthe:20200924085558j:image

f:id:flowerinthe:20200924085607j:image

なんだか大人っぽい柄ですよね💡

柄といったらいいのか絵といったらいいのか…

大人びた気分になれそうです🎵

 

こちらで販売しております😄✨

🌕https://minne.com/items/24845166🌕

 

インスタのフォローもお願いします🙆❤

🌕https://www.instagram.com/aoitori15🌕

 

 

 

 

お話変わりバスケのお話です😃笑

 

インスタでバスケ専用(+ねこ笑)のアカウントも持ってるんですが、

そこで私の大好きな選手の動画が上がってたんですね😍🎵

この間の公開練習試合に行けた方がシェアしてくださったものなんですけど💡

 

びっくりするくらいふるまいが柔らかくて、もうめちゃくちゃかわいかったです😍❤

歳上の男性に対してかわいいというのは失礼かもしれませんが😂

頭わしゃわしゃしたくなっちゃいました😍笑

 

実際に見てかわいいと思えるかはわかりませんが😂すんごく背が高いので😂

 

普通の男性に見慣れてる方は本物見たらびっくりすると思うんですよね💡

 

別の選手なんですけど、イベントで間近で見たときに、背が高すぎて同じ人間とは思えなくて😱

人間じゃないみたいだと思いました。笑

失礼すぎますね。笑

お前もちっさすぎるんだよってかんじですね。笑

 

あんなに体を大きくするにはかなりの労力が必要なんだろうなぁと思いました。

想像できない世界ですね。

 

ちなみに2試合目は勝てたみたいです💡やったね😄✨

 

しかし課題も多かったって観た人がコメントしてました💡

まだ噛み合ってないところもあるんだな~と思いました💡

 

10月からシーズン始まるんで、あと1週間くらいですかね?💡

それまでに仕上げなきゃと思うと結構プレッシャーですよね😵💦

想像しただけで怖いです。笑

 

いやぁしかし、

 

癒された時間でした😍❤笑