aoitori

好きなこと書いていきます:)

❤ピンクと水色の花柄マスク💙

おはようございます😄✨

 

新作マスクのご紹介です🌼✨


f:id:flowerinthe:20200923084232j:image

f:id:flowerinthe:20200923084319j:image

f:id:flowerinthe:20200923084330j:image

白×ピンク×水色

かわいくないですか?😍

色合い気に入ってます🎵🎵

 

こちらで販売中ですのでよかったらぜひ❤

🌕https://minne.com/items/24845142🌕

 

インスタのフォローもお願いします🙆❤

🌕https://www.instagram.com/aoitori15🌕

 

 

今日はなんだか空気がさわやかですね~😍✨

秋って感じです🙌✨

軽くていいですよねぇ😊❤

それだけでテンション上がる…✨

逆に言うと蒸し暑いとそれだけでテンションさがります😱

空気に左右される人生笑

 

ずっと秋でいてくれたらなー😣

地球が太陽の回り回ってるのでね。無理ですけど😣

 

 

昨日は遠く~に行ったんですけど、帰ってきたあとにもう行きたくないって思うくらい遠かったですね😊笑

まぁ自分で距離伸ばしたんですけど笑

 

目的地には着いたんですけど、まだまだ自然のなかを運転してたいな~とか、もっと奥の方に行きたいな~って思いまして

結局端まで行って折り返してきたという😂

めちゃめちゃ疲れました💦笑

家についてほっとしました😩✨

でも行ってよかったですね😄✨

 

遠いからこそ普段とは違う世界に入り込めるんですよね✨

 

そこが好きならそこに住んじゃえばいいじゃんって思ったこともあるんですが

それとは違うんですよねぇ😅💡

なにかが抵抗してるのでしょうか?

 

あと自然のなかを運転すると内観しやすいですよね✨

雑念が入りづらいし、普段気にしてなかった感情が出てきて気付けたり見つめたりできますしね✨

そう考えるといい時間だったなって思います😌

 

ほんと、自然はいいですよね~~!😆✨

 

ずっと秋でありますように!🙏