aoitori

好きなこと書いていきます:)

🌸💛黄色い和柄のマスクカバー💛🌸

こんばんは😄✨

 

和柄の布でマスクカバー作りました💕✨

 

🔻立体型🔻
f:id:flowerinthe:20210409231926j:image

f:id:flowerinthe:20210409231952j:image

f:id:flowerinthe:20210409232007j:image

 

🔻プリーツ型🔻
f:id:flowerinthe:20210409232029j:image

f:id:flowerinthe:20210409232048j:image

f:id:flowerinthe:20210409232100j:image

 

なかなか派手目な柄ですよねぇ😌

私の母は素敵な柄って言ってくれました(*^^*)笑

なんか惹かれちゃったんですよねぇ💡

 

立体型、プリーツ型、お好きな方を選んでくださいね(*^^*)💕

 

🔻こちらにて販売中💕🔻

https://linktr.ee/aoitori15

 

 

明日はAbemaTVトーナメントがありますね~(*^^*)💕💕

 

Aブロック、藤井くん率いるチーム最年少+1登場です🎶

 

メンバーがとてもいいかんじで(*^^*)楽しみです!❤

 

ですが、対戦相手のチームのツイッターで、なにやらテンション高めの投稿が…😲

 

もう収録は終わってて結果は出てるはずなので、藤井くんのチーム負けちゃったのかなとか😵

 

ま、見るまではわかりませんから笑

楽しみにしてます😆💕✨✨