aoitori

好きなこと書いていきます:)

✒色ペンで塗り絵🌼

こんばんは~😄✨

 

久しぶりに色ペンで塗り絵をしてみました🌼✨

 

バラバラに塗っていくスタイルです笑
f:id:flowerinthe:20200625213650j:image

 

花は暖色系で攻めようと思いましたが水色も入れちゃいました笑
f:id:flowerinthe:20200625213736j:image

 

結果どぎつい感じになっちゃいました😂

f:id:flowerinthe:20200625213851j:image

でもカラフルだとエネルギッシュで元気がでますよね😄🌟

 

花以外のところは気が向いたら塗ると思います笑

 

この塗り絵100均のものなんですよ~😄🎵

can doのものです💡✨

100円でこんなデザインの塗り絵が買えるなんて、良い時代ですよねぇ(*^^*)❤

ペンは違いますが😅

 

ちなみに過去に塗ったものも🎵

f:id:flowerinthe:20200625214336j:image

こちらはどちらのお店のものだったかな?

100均であることは確かです😅

ペンも100均のものです✨

ペンはダイソーで買ったんですよねぇ😌🌿

 

 

 

またなにか出来上がったら載せまぁす🙆✨

 

 

よかったらこちらもどうぞ😄✨


色ペンで塗り絵🌼 - aoitori

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーー

🌼下記のサイトで布マスクを販売しております🌼f:id:flowerinthe:20200625214704j:image

いろんな柄のマスクをご用意しておりますので、ぜひ見に来てください😄✨

minne(ミンネ)

https://minne.com/@sato717

creema(クリーマ)

https://www.creema.jp/c/aoi-tori123/item/onsale

iichi(イイチ)

https://www.iichi.com/mobile/shop/sa717