aoitori

好きなこと書いていきます:)

✨🎊㊗️叡王挑戦!🎊✨

おはようございます😄✨

 

 

昨日は、藤井くんの叡王戦タイトル挑戦が決まりましたね~😆✨✨

 

忙しいはずなのにすごい!!(* ´ ▽ ` *)💕💕

 

 

さらに忙しくなりそうだけど大丈夫かな?と心配したのですが、

叡王戦のタイトル戦が始まっている頃には棋聖戦王位戦は落ち着いてるのかな?💡

王位戦はかぶってるのでしょうか?💡

 

ということで、なんとか乗りきれるのでしょう(* ´ ▽ ` *)✨✨

 

 

それを考えると、タイトル99期も取ってる羽生さんすごいな~💥

どんなスケジュールだったのだろうか?😱

防衛する側はトーナメントにでなくていいのでその間は時間があると思いますが😅

 

 

いやぁしかし!タイトル挑戦おめでたい!(* ´ ▽ ` *)💕✨

 

がんばったなぁ~(* ´ ▽ ` *)💕💕

 

あとどれだけのタイトル戦に挑戦できる可能性があるのかな?

 

王座戦は地球代表に負けてしまったので😂😂

竜王戦棋王戦、王将戦といったところでしょうか?💡

 

竜王戦はいいところまで来てるみたい😍✨

 

棋王戦と王将戦は分かりません😂笑

 

 

藤井くんはこれからさらに忙しくなると思いますが、応援してます!😆✨

がんばって(* ´ ▽ ` *)🎶🎶