aoitori

好きなこと書いていきます:)

💚🐒叡王戦2局目🐒💚

こんにちは~😄✨

 

昨日は叡王戦の2局目がありましたね~✨✨

 

Abemaでしか対局は見てないので、藤井くんの対局を見るのは久しぶりでした~(* ´ ▽ ` *)🎶

 

元気だったか~い🎶笑

 

結果は最後の方で逆転負けをしてしまいましたが、終盤は強いイメージだったのでちょっと意外でした💡

 

深浦さんに負けたときもそうだったかな?

忘れました😂💦

 

豊島さんは持ち時間が短いのが苦手なイメージだったので(勝手に笑)、

1分将棋になってから14手も王手を正確に避けまくってて感動しました😲✨

 

やればできるじゃんとよぴ~(* ´ ▽ ` *)(かなりの上目線笑)

 

ダブルタイトル戦を通して、二人の仲も変わっていきそうですね(* ´ ▽ ` *)🎶

 

個人的には藤井くんに竜王戦の挑戦者になってもらって

そっちでも豊島さんと番勝負してほしいです笑

 

 

今度は金曜日に竜王戦、土曜日はAbemaトーナメントがあり、とっても贅沢ですね(*^^*)💕

 

Abemaトーナメントはトーナメントになると生放送だから長いと以前ぼやいていましたが笑、

合間にツムツムやったりしながら見ると、ゆる~く楽しめました(*^^*)🎶笑

 

今週はチーム渡辺対チーム永瀬…

個人的にはリーダーが怖いチーム同士の対決です笑

 

名人の辛口は炸裂するのか…

永瀬からの無言のプレッシャーはあり続けるのか…笑

 

自分もひやひやしながら見るのか気になるところです。笑

 

 

最近将棋フォーカスやってないからちょっと寂しいです😢