aoitori

好きなこと書いていきます:)

🐘💕ミニコースター💕🐘

こんにちは😄✨

 

昨日の夜から雷や稲光がすごくてですね😱⚡

 

今もすごい大雨なんですが、昨日の夜は稲光がずっとしてて何回も起きました😵

 

途中からアイマスクをしましたが寝不足感があります😅

 

なにか情報出てるかなーとツイッターを見てみると、線状降水帯というものが沖縄本島の近くにあり、雨がすごい状態みたいです😂😂

 

なんかいつもの大雨と違うなーと思っていたので納得です笑

 

 

 

話は変わりまして、将棋の駒形のミニコースターを作ってみました(* ´ ▽ ` *)💕💕

 

将棋、将棋とくどくてすみません😂💦

 

全8種🎵
f:id:flowerinthe:20210629114625j:image

f:id:flowerinthe:20210629114640j:image

f:id:flowerinthe:20210629114651j:image

f:id:flowerinthe:20210629114706j:image

f:id:flowerinthe:20210629114716j:image

f:id:flowerinthe:20210629114726j:image

f:id:flowerinthe:20210629114737j:image

f:id:flowerinthe:20210629114746j:image

 

こうして並べてみるとかわいいですねー(* ´ ▽ ` *)💕💕✨

 

将棋はシブいイメージがありますが、あえてかわいらしくフランクなかんじで🎵🎵

 

小さめなのでマグカップを置くとはみ出してしまいますが笑、

おちょこを置いたり、小物の下に敷いて飾ったりと、あまり場所を取らない方向でいろんな使い方をしていただけるかと思います(*^^*)✨

 

サイズは、底辺の幅と中心の高さが共に約9センチです💡

 

こちらで販売中なので、よかったらぜひ見てみてくださいね(*^^*)💕

💛https://minne.com/@sato717💛

 


f:id:flowerinthe:20210629115427j:image