aoitori

好きなこと書いていきます:)

💦💦💦💦暑すぎる😱💦💦💦

こんばんは~😄✨

 

最近すごい暑いですね😵💦

熱中症などは大丈夫でしょうか?

 

こまめに水分とっていきましょうね😄✨

水もいいけどやっぱりポカリとかアクエリアスとか身体が吸収しやすいものがおすすめですよ(*^^*)

私はこまめに水を飲んでいたつもりでも舌が渇いてるなんて事もよくあったけど、ポカリを飲んだら解消されてびっくりしました💡

 

あとはベタですけど、睡眠ですね!😲

深く寝れると起きたときの身体の軽さが全然違います😱✨

まぁそれはどんなときでも同じですよね😁

 

まだまだ大丈夫!と思わずに、こまめに自分の身体を気遣って過ごしましょう🙋✨

 

 

 

----------------------------------------------------

🌟布マスク販売中です🌟

以下のサイトからご購入いただけます🙆❤

 

minne(ミンネ)

https://minne.com/@sato717

creema(クリーマ)

https://www.creema.jp/c/aoi-tori123/item/onsale

iichi(イイチ)

https://www.iichi.com/mobile/shop/sa717


f:id:flowerinthe:20200819210443j:image