aoitori

好きなこと書いていきます:)

🐘☀️飽き性☀️🐘

いやぁ困りました…

 

薄々気付いてましたが、だんだん将棋みるの飽きてきました…笑

 

私は飽き性でずっとハマってるものがないのですが💦

飽きるたびに好きなものが1つ減る感覚がなんだか寂しくなります😖

 

あんなに楽しみにしてたのにアベマトーナメントもなんだかどーでもよくなってきたりして…😪笑

 

できれば同じことにずっとハマっていたいんですが😵💦

 

そんな性格なので、なん十年も同じスポーツチームのファンの方とか見ると信じられない気持ちになると同時に、羨ましい気持ちにもなります😖

 

いーなー!なんかに夢中になっていたい!😣💦

 

 

飽きてしまったのは一時的で、季節の変わり目だからということにしたいです( ´ ▽ ` ;)笑

 

あまのじゃくでもあるからこんなこと書くことでまた将棋にハマり出したらいいなー😣笑