aoitori

好きなこと書いていきます:)

🎵🍀おすすめ棋士🍀🎵

こんばんは~😄✨

 

藤井聡太さんの対局やってますね~(* ´ ▽ ` *)🎵

 

順位戦という約1年?かけて行うものみたいで、持ち時間が長く深夜までもつれることもある棋戦のようです😵

 

ずっと正座したりと、棋士って本当に大変ですね😅

 

今は解説に八代弥さんという方が解説していまして、その方も好きな棋士の1人です(*^^*)🎵

 

ということでいきなりですが、個人的に好きな棋士の一部をざっくりとオススメしていきたいと思います!😆✨

 

もし知らない方がいたらぜひぜひ調べてみてください😍✨

 

広瀬章人(ひろせあきひと)

なんだか親しみやすい雰囲気で、嫌いな人はいないんじゃないかというくらい自然体で素直、ユニークでかわいいイメージがあります(* ´ ▽ ` *)発言もなんだかクスッとしちゃったりします🎵

将棋はめちゃ強です笑

 

◆永瀬拓也(ながせたくや)

最初はとっつきにくそうかなぁと思っていましたが(失礼笑)、よく笑うお方です🎵

話し方が落ち着いていて声は割りと高めなので、強めな印象は受けないかなぁと思います💡

真面目でストイックな方で将棋もめちゃくちゃ強いですが、見ていてなぜかほほえましくなります。笑

 

◆増田康宏(ますだやすひろ)

なんだかお堅そうだと最初は思っていましたが、自然体ですごい素直な方だそうで笑

「矢倉(戦形の1つです💡)は終わった」とか

詰将棋は意味ない」など、なかなか過激な発言もしております😂

しかし嫌味は全くなく、そこがおもしろさかなぁと思ったりします。笑

 

佐々木勇気(ささきゆうき)

顔立ちがきれいでかっこいい方なのですが、性格は天真爛漫で話し方や振る舞いを見ていると微笑ましくなります。笑

お堅いイメージが全くなく、よい意味で変わったタイプの棋士かなぁと思います💡

そのためにいじられることも多いような印象ですが、誰からも愛される貴重な存在かなぁと思います💡

 

 

というところで、たくさん書きたかったのですが、早くも疲れてきたので笑

この辺にしておきます(^-^)🎶

 

 

きまぐれにお付き合いいただき、ありがとうございました😆🎶🎶

 

また書きたくなったら書かせていただきます。笑