aoitori

好きなこと書いていきます:)

安心安心(* ´ ▽ ` *)🎶

こんばんは😄✨

 

Abemaトーナメント✨✨

 

ネタバレですがすみません😄💦💦

 

藤井チーム、予選通過しましたね~😆✨

 

なんだか今日は安心して見れました(* ´ ▽ ` *)

 

今日の藤井くんは頼もしかったなー(*^^*)✨

 

高見さんも落ち着きでてきた!🎶(上から目線ですみません笑)

 

伊藤くんが1敗したのは個人的にはめちゃくちゃ意外でした😲😲

勝ちが約束されている人というイメージがついてしまっていたので😂

 

でも5ー1で勝つなんて強すぎますよねぇ💥💥

実力以外にも勢いやメンタルの影響もあると思いますが💡

 

私、高見さんが強いって知らなかったんですけど

普通にめちゃくちゃ強いですね~😆✨笑

 

最初の最初で負けた時に分かりやすく落ち込んでる感じがしたので少し心配だったのですが

今回でもう安心しましたね(* ´ ▽ ` *)

 

藤井くんは前回1つ負けてしまったのですが

今日は安定して強かった気がします😆✨✨

 

将棋が分からない人が言うことではないですが笑笑

 

明日からは安心して自分の殻にこもりますか(* ´ ▽ ` *)笑