aoitori

好きなこと書いていきます:)

🌌🌸沖縄の春🌸🌌

こんにちは~😄✨

 

最近結構暑いです☀️💦

 

昨日妹から、ベランダにホタルが来たと写真付きで連絡がありましたが

その時に沖縄のホタルを初めて見ました💥💥笑

 

沖縄といえば川があまり綺麗じゃないので

ホタルが人ん家のベランダに来たというのが信じられませんでした😂💦

 

沖縄にもホタルがいるのは知ってましたが、本当にいるんですね💡笑

 

ホタルを実際に見たのは長野ででしたが

その時は6月の最後の週だったような💥

 

今4月なのですが、沖縄では4月でもホタルが見られるそうです💡笑

 

本土に住んでいる友達が、3月頃に沖縄に来たときに、

夏の思い出を思い出したと言っているのを思い出しました笑

 

ほんと気候が全然違いますよねぇ💡

 

 

今日はAbemaトーナメント✨✨

良い対局になるのを期待😍🎶🎶