aoitori

好きなこと書いていきます:)

🙌💙また買った笑💙🙌

こんにちは~😄✨

 

この前ついつい本屋に寄りまして📖

 

ついつい将棋コーナーへ足を運びまして🌼

 

ついつい買っちゃいました😱😂笑

f:id:flowerinthe:20210429120431j:image

 

藤井くんのインタビューたくさん乗ってます!😍💕💕

めちゃ充実(* ´ ▽ ` *)🎶

 

全部は読んでないですが、藤井くんの人となりがより分かる気がします✨

 

 

読んでて意外と切なかったやりとりが…

 

Q:明日の朝、目覚めて世界から将棋が消えてしまっていたとしたら、どうしますか?世界でたった一人、自分だけが将棋という競技を知っている。

 

A:自分の頭の中にルールが残っているなら、頭の中で考えます。あとは、プログラミングを学んで将棋のソフトを作ることができたらいいなと考えると思います。対戦相手がいないの寂しいので(笑)

 

……いやなんか、どうですか?

 

好きな人がこの世からいなくなっても想い続けます、みたいなニュアンスに感じてしまうのですが(無理やりすぎ?笑)

 

切なっ!😭

 

不意打ちの切なさに深刻になりました。笑

 

プログラミング覚えてまで将棋したいんか~い!😭

 

そんなめんどくさそうなことしてまでやりたいことなんてないなぁ😞

 

ま、藤井くんにはプログラミングに対して難しいとかというイメージがないパターンもありますが笑

 

切ないな~。

 

 

そういえば、将棋連盟のアプリ?で将棋中継をやってるらしいんですよ💡

 

最近バスケ見ないからバスケットライブ退会してそっちに入ろうか悩み中です😱

 

どちらも月額が同じくらいなんですよねー😣

 

どちらにしろバスケ見ないならバスケットライブは解約した方がいいですよね😂笑

 

あんなにハマってたのに💥

人間って怖い😨笑

 

変化は苦手なので地味に悩みます😣