aoitori

好きなこと書いていきます:)

ご褒美Day❤

こんばんは😄✨お久しぶりです🙇🌱

 

ちょっと最近いっぱいいっぱいだったのですが、ちょっとゆとりが出てきました(* ´ ▽ ` *)✨

 

そして今日はなんと、キングス時代に私が大好きだった石崎さんが、テレビで解説をするとのことで😆🎵

しかも会場は沖縄(* ´ ▽ ` *)🎵

石崎さん、沖縄に来てくれてるんですね~😆❤❤❤

バスケットライブではよく解説されてるそうですが、名古屋での解説が多いし、バスケットライブには入っていないので石崎さんの解説は聞いたことがなく、今日初めて聞きました😆✨

 

うん、雑談のときはいつもよくわからないなと思いながら聞いていましたが笑、バスケの解説を真剣にしてる時はインテリ感があってとても素敵😍💕

声も聞き心地がよく癒されました(* ´ ▽ ` *)💕

久しぶりに沖縄に来て、故郷感があったと言ってくれて、嬉しかったです(*^^*)💕

 

そして久しぶりに、大好きな先輩と会うことになりましたー(* ´ ▽ ` *)💕

お家を建てたみたいなのでお邪魔して一緒にお昼を食べることに😍

なんといい日なんだ😆❤

 

ちょっとスピリチュアルな話ですが、今日から?昨日から?水星逆行中だそうで、この期間は過去の事に再び向き合うような期間になるそうです💡

 

久しぶりの石崎さんと先輩に関しては私にとってはまさにそんな感じ(*^^*)❤

 

しかし水星逆行中はすれ違いや交通・通信の滞り?が増えるということなので、その辺は注意するか、仕方がないと割りきって過ごすのがいいかもしれません💡

 

ちなみに水星逆行は大体3週間だそうてす💡

 

 

そしてそして明日は、藤井くんのタイトル戦😆💕✨

 

やっぱり将棋見ると心が落ち着く(* ´ ▽ ` *)💕

 

そして藤井くん好き❤笑

 

忙しいときっていろいろと雑になりがちだと思うのですが、将棋の先生方の優雅で品のある振る舞いを見ると、しっかりしなきゃなと我に返ることができますね😌💕

意外な効果💕

 

将棋見て、BTS見て、ガーリィレコードチャンネル見て、自然でいっぱいな所へ遠出して、LAWSONのワッフルを食べてエスプレッソを飲んで🎵

いろんな好きなものをローテーションで楽しむ事でペースを戻したり保つことができる気がこの歳になってしてきました😄笑

 

明日の藤井くんの応援、楽しみです😆💕💕