aoitori

好きなこと書いていきます:)

💝古いご縁💝

おはようございます😄✨

 

昨日までめちゃくちゃ暑かったです😵😵

我慢してたけど扇風機代わりのサーキュレーター使い始めました😣

本当はエアコンの方がいいですが( ´ ▽ ` )

 

今日は朝から?昨日の夜から?曇っていて、とても過ごしやすく身体が楽です😣✨

 

 

昨日は数年ぶりに先輩に会ってきました~😆✨

5年ぶりくらい?かなり前😂

 

相変わらずお綺麗で優しくて素敵でした~(* ´ ▽ ` *)💕💕

 

お家に上がらせてもらったのですが、旦那さんもいてキングスの試合を見ていて💡

 

石崎さんが好きだったんですって話をしたら二人とも爆笑してくれました😂笑

 

なるほど、これが現実なのかと我に返った思いでした笑

石崎さんや石崎ファンをディスってるわけではありません🙏笑

 

でも旦那さんとは初めて会ったから、笑ってくれてよかった😆

 

先輩と久しぶりに会っていろいろお話しして、とても楽しめました(*^^*)✨

本当によかったー❤❤

これも水星逆行のおかげなのでしょうか( ´ ▽ ` )🎵

いい影響だけを頼むよ( ´ ▽ ` )笑

 

 

体力の無い私はかなり疲れて帰宅笑

 

アベマトーナメントも見ました~(*^^*)

 

1局目のとよぴがかっこよすぎました💥✨

 

あれはもう一回見よう(* ´ ▽ ` *)笑

 

いろいろな奇跡を見ることができましたが、チーム豊島の敗退が決まってとても悲しい😢

もっと見たかったな~😣

 

来週はチーム羽生とチーム山崎だそうで、なんか方の力が抜けたような気がしました笑(すみません)

 

Aリーグよりは気楽に楽しめそうなグループ🎵

 

藤井くんのタイトル戦も応援してます🙆✨