aoitori

好きなこと書いていきます:)

☀️初夏☀️

こんにちは~😄✨

 

GWが明けてすっかり初夏っぽいですね🌱✨

 

沖縄はずいぶん前から暑いですが…笑

 

そして植物にとっては良い時期なのか、うちの植物の新芽がどんどん出てきてます😆✨

 

最近剪定したものもあって、枯れてしまわないか心配でしたが、むしろ新しい芽?茎?が出てきてこっちも元気になれました(*^^*)

 

 

またまた水星逆行の話ですが、久しぶりに内地の友達から沖縄に遊びに来ると連絡がありまして💡

 

こちらは約4年ぶり?に会うことになりました😆✨

 

水星逆行は短いスパンで定期的に来るので、毎回このように久しぶりに誰かから連絡が来るということではありませんが笑

 

今回の水星逆行は私にとっては最近連絡をとってなかった人と会う機会が増えて、影響受けてるなぁと思います😂✨

 

ここまでポジティブな影響が多いというのも珍しいかと思いますが😅笑

 

スピリチュアル界隈では水星逆行は注意!と言われてるらしいので😅

 

実際にキャンセルがあったりネットが繋がりにくいような気もしましたが、交通などは何かあるものだと思って早めに行動していたので、今のところは渋滞にはまってイライラするなどということはなく無事です😅笑

 

そしてキングスの石崎さんがまた沖縄で解説してくれるらしー(*^^*)🎶

 

石崎さんが沖縄でのお仕事してくれるようになって良かった🎶笑

 

今週の土曜日に試合があるそうですが、藤井くんの名人戦も同じ日に😍✨

贅沢ですねー😆💕

 

しかも名人戦は1日目なので気楽に見れる🎵

アベマトーナメントも軽く見ます😆💕

 

昨日の王座戦は久しぶりのスーツ対局で😍

なんだか新鮮でした(* ´ ▽ ` *)🎶

初々しいというか、スーツ対局もたまに見るといいですね🎶

 

 

数日前までは少し五月病気味だったのですが😭

持ち直せそうで良かったです(* ´ ▽ ` *)

 

植物にとってもよいフレッシュなこの時期は気持ちよく過ごしていきたいですね🌱✨