aoitori

好きなこと書いていきます:)

🎵新曲🎵

おはようございます😄✨

 

水星逆行が終わりましたね(* ´ ▽ ` *)

 

みなさんはいかがお過ごしでしたか?💡

 

私は遅延関係には巻き込まれていないと言っていながら、この間予期せぬことがあり遅刻してしまいました😱😱😱笑

 

予期せぬとはいえ確認することも出来たことだったので、結局自分が原因なのですが😂

 

しかし無事水星逆行が終わって良かったです( ´ ▽ ` )💨

 

 

そしてそして、スピッツの新曲がYouTubeで解禁されましたね😆✨

 

解禁されたのは少し前ですが、ようやくハマりだしました(* ´ ▽ ` *)💕笑

 

スピッツの新曲で聴いてすぐハマったのってつぐみぐらいなんですよねぇ(¨)

つぐみはかなりガツンと来ましたね💥✨

 

スピッツの文字がよく見られるようになり、今までずっと見てきたからか自分の名前を見るかのような気持ちで見てしまいます笑

 

アルバムももう出てるのかと思っていましたが、発売開始は今日辺りですかね?💡

 

買えそうな時に買おうと思います(* ´ ▽ ` *)笑

 

またもう一つ?新曲があるそうで💡

広瀬すずさん主演の映画の曲ですか( ´ ▽ ` )

前も広瀬すずさんの映画の曲やってたような気が?💡

使ってくれてありがとうございます!🙇✨笑

 

こちらの曲も切ない感じで良かったですねぇ(* ´ ▽ ` *)✨

どんな曲だったか覚えてないですが😅笑

 

新しいアルバムの収録曲を見てみると、猫ちぐらがない😱😱

さすがにないかぁ😥

 

でも大好物があるのは嬉しー😆✨

 

新しい曲を楽しみにできるのは私にとってはスピッツだけなので(* ´ ▽ ` *)

アルバム聴くのが楽しみです(*^^*)

 

みなさんも機会がありましたらぜひ🎶笑