aoitori

好きなこと書いていきます:)

あれれ

こんばんは😄✨

 

石崎さんがセミファイナルの予想をYouTubeでやるとのことで見てみたんですけどね…

 

めちゃ辛口でショックを受けました笑

 

しかも淡々としてたのが余計にショック😒

 

正当なことを言っていたのかもしれないけど、言われてるチームとかブースターの皆さんは傷ついてないのかな?😞

 

ふんわりと予想して盛り上がることよりも的確な分析を聞く方がBリーグファンとしてはいいのだろうか(ーー;)

 

誰も傷つけないインタビューができる藤井くんの大人ぶりに改めて感心😣✨

 

勝手にだけど石崎さんって思いやりがある人だと思ってたのに…😢

 

いや、どの視点で見ても個人の自由だとは思ってるんですけど、公の場であんなにハッキリと😢

 

悲しすぎて愚痴だけのブログにしてしまいました笑

石崎ファンのみなさんには申し訳ありませんでした🙇