aoitori

好きなこと書いていきます:)

✨激あつ✨

こんばんは~😄✨

 

バスケW杯、始まりましたね~✨

 

正直こんなに盛り上がるとは思っていませんでした😒笑

 

沖縄では数ヶ所で大きくパブリックビューイングをしていて、ビーチに大きいテレビ?笑 を設置する所もあり、各地で盛り上がっているみたいです😆✨

 

中継を見ると試合会場に内地からの方もたくさんいらっしゃってるみたいで✨

こんな小さな島でどうやって盛り上げるんだろう?と思っていましたが、たくさんの方が来てくださっているようで、感謝です🙏✨

 

世界のトッププレイヤーも見ることができるので、楽しんでいってほしいです😆✨

 

というかというか💥試合が意外とおもしろいぞ👀笑✨

国際試合の中継があってもあまり見ていませんでしたが、開幕戦を見ると日本めっちゃがんばってる😆✨

 

ドイツは格上すぎて遊ばれてる感じを受けましたが笑

海外の選手はやっぱり違う💥

石崎さんが話してた記憶がありますが、本当に違うスポーツみたいです💥

とよぴとまっすーがBリーグじゃなくNBAにハマるのも分かるわぁ👀笑

 

ドイツには点数だけで見るとボロボロにされましたが、日本のがんばってるところが見れたし、ドイツのすごすぎる技術も見れて、すごく楽しかったです😆✨

 

続くフィンランド戦では勝ったみたいで👀✨

どちらも前半しか見ていませんが、勝てたなんてすごいですよね😆✨

会場で応援してくださっている方々にも感謝です🙏✨

 

まさかバスケのW杯が私の楽しみになるとは😆✨

でもまぁ次戦で最後でしょう( ´ ▽ ` )笑

オーストラリアはドイツよりランクが上ということなので、高望みはしません😔

 

しかし短すぎる~!😣

今週は王座戦もあるし、土日はアベマトーナメントにNHK杯でも藤井くんが出るので楽しみたくさんです😆✨

 

みなさんもバスケW杯ぜひ見てください~(*^^*)✨