aoitori

好きなこと書いていきます:)

⚽️🎶観戦ざんまい🎶⚽️

こんにちはー😄✨

 

W杯始まりましたね~(* ´ ▽ ` *)🎶

 

始まる前はAbema見てて「宣伝多すぎ😒💢」と思っていたのですが笑

始まってみるとすごい盛り上りで、テンション上がりまくります😆✨✨

 

盛り上げてくれてるAbemaさんに感謝(* ´ ▽ ` *)笑

 

初戦のドイツ戦✨リアルタイムでは見ていませんが、翌日Abemaで見ました(*^^*)🎶

 

勝ったというので楽しみにしていたんですが、前半からずっと見ていて得点して盛り上がったのは後半の後半(-_- )⚽️

 

それだけ我慢し続けることができた試合だったということだと思いますが💡

 

後半の20分くらいからで観るの良かったよー😩笑

しんどかったー😵

 

でも本田さんの解説めっちゃ分かりやすかったしおもしろかった😆✨✨

私はサッカーをしていた時期があるのですが、選手目線の話もしていて、すごくわかりみがありました笑

しかし楽しい解説でしたがめちゃくちゃよく観察されてるんですねー😲

 

ビッグマウスというイメージが先行していましたが笑

すごく選手をよく見てて、好感度爆上りでした!😆✨✨

 

選手もそれぞれがなんだかすごくクオリティ高いような?!

今までで一番頼もしいです(* ´ ▽ ` *)笑

私は長友全盛期世代なので笑、知ってる選手は少なかったのですが、もうほとんど覚えちゃいました(* ´ ▽ ` *)笑

 

 

ドイツ戦が終わって竜王戦とかめちゃ豪華😆✨✨

正直ドイツ戦に心が持っていかれ過ぎてなかなか竜王戦に気持ちがいきませんでしたが😅

 

藤井くんの逆転負け悔しかったー😣😣😣💦

大丈夫かい藤井くん😭

 

棋王戦も挑戦決めるまで一回も負けられないし、竜王戦もあと2局で決めないといけないし😣

大変だぁ💦💦

 

とりあえず棋王戦のいとたく戦、がんばってくれよ~💪✨✨

 

 

そして今日はサッカーのコスタリカ戦😆✨✨

 

メディアでもかなりの盛り上がり(* ´ ▽ ` *)🎶

 

絶対勝ってくれよ~😣💦

 

この前の前半みたいな苦しい試合見るの嫌だぞ~😣💦

 

 

そして1日空けて火曜日に棋王戦✨

 

豪華で楽しみな観戦続きます(* ´ ▽ ` *)✨

 

 

今日は7時開始ということで、リアルタイムで見れる😆💕💕

応援がんばりまっす😆✨✨✨