aoitori

好きなこと書いていきます:)

🌀台風🌀

こんにちは😄✨

 

台風で外出れません~😣💦

 

卵買いに行きたいのに😩

日曜日だけ安くなるので🔥

 

そして風の音がでかくて怖~い😫😫😫💦

 

なかなか去ってくれない台風はしんどいです😩

 

 

昨日のアベマトーナメント、やっと応援してるチームが勝ちましたよ~(* ´ ▽ ` *)🎶

 

先週はチーム糸谷が負けて、その前はチームエントリーが負けて、国士無双も負けたし💦

 

朝起きてショックを受ける週がどれだけ続いたことか😞笑

 

しかし先週は黒沢くんが思ってたよりもいい子なのがわかってよかった😍笑

 

昨日もほとんど見てなかったけど、藤森先生の解説が分かりやすそうだったから、振り返って見てみようかな~☀️

 

和史くんが勝てて安心(*^^*)🎶

 

そしてマンモスのチーム動画もすごくおもしろくて見ごたえがあり、何回も見ましたー💕💕

 

なんか終始みんなすごい笑ってるので、元気もらえました(*^^*)

 

名人のほどよい喝がおもしろい🎵

 

 

そして明日、明後日は王位戦だなー(* ´ ▽ ` *)🎶

めちゃめちゃ豪華(*^^*)🎶

 

この前の棋王戦も勝てて良かったです(*^^*)💕

 

順位戦で菅井先生に負けていたので、対抗系の対策は遅れてきてるのかなー?と思ってちょっと心配していましたが😅

 

いやー勝ててよかった(* ´ ▽ ` *)🎶

 

 

そういえば王座戦もすごかったですね😁🎶

 

永瀬の最後の謎の悪あがき笑

 

それを冷静に受け止めるとよぴを見てなんだかスカッとしました笑

 

あの二人の対局もなかなか笑

おもしろい笑

 

来週のアベマトーナメントにチーム永瀬登場ですが、相手はチーム稲葉💡

どんな戦いになるのでしょうか…

 

服部くんが変な粘り方をして永瀬をイラつかせる図が浮かびました笑

 

来週のチームはどっちが勝っても別にいいですが( ´ ▽ ` )笑

ある意味楽しみかもしれません笑

 

性格の悪い楽しみ方😂笑