aoitori

好きなこと書いていきます:)

❤森巡り❤

こんにちは😄✨

 

この前森の中を1時間くらい?歩いてきました😆✨

 

歩くといってもけもの道みたいで、山を歩いてると言った方が良いのでしょうか?🌱

 

私は体力がないので、その日の夜に全身筋肉痛になってしまいましたが笑、きつさが落ち着くと、めちゃくちゃ爽やかな記憶を思い返すことができ、また他の山も歩いてみたいなって気持ちになりました😆✨

 

やんばるの山をいろいろと歩いてみたいと考えたんですが、歩けるようか場所はあるのだろうか。

 

全身筋肉痛になるくらでしたが、それまでひいては治してを繰り返していた風邪特有のだるさが全くなくなりました😲❤

 

ほんと自然最高(* ´ ▽ ` *)❤❤

 

その日歩いた場所が虫も動物もいない奇跡のコースだったのですが、そんなところ他にもあるのかなー?( ´  ` )

行くなら行ったことのないところがいいですからね🎶

 

沖縄の森も元気一杯でいいですよー(*^^*)💕

 

今まで内地に住みたいと思っていましたが、沖縄もなかなか良く思えてきました…!笑

地元から出たい沖縄人(* ´ ▽ ` *)笑

 

余裕がなくて写真を撮れなかったのが残念ですが😂

沖縄の好きな風景の写真もたくさん載せていきたいと思います(* ´ ▽ ` *)

 

気候も相変わらず過ごしやすい😆🎵

 

山を巡るという新たな目標も見つかったので、場所を探したり体力をつけたりしていけたらと思います💪✨

 

この目標もいつまで持つことができるのでしょうか😌

 

 

最近将棋への関心が無くなってきたのが悩みで、アベマトーナメントのドラフトも見ていません😂

 

前ハマってたキングスも3年くらいで見なくなったので、そのくらいのスパンで冷めてしまうのですかね、私は😅

 

将棋は2年くらいかな(")

 

藤井くんの成績くらいは見とくか👀笑

 

ずっとハマるのって難しいですね~😣

 

今夢中なものを大切に過ごしていきましょ😌🎶