aoitori

好きなこと書いていきます:)

🎶🍀わくわく🍀🎶

こんばんは😄✨

 

沖縄は梅雨入りしたはずなのですが

今日は晴れていてとてもいいお天気でした(* ´ ▽ ` *)✨

 

まだ晴れの日は続くようで嬉しいのですが

来るものが来ないと気になりますね😅

 

晴れてる内に布団を干して夏支度🎶

快適快適~(* ´ ▽ ` *)💕

 

明日は藤井くんの順位戦🙆🎶

しかも藤井くんの師匠の杉本さんが解説をするみたいで💥

なんだこの豪華さは😱✨✨

順位戦って解説がつくものもあるんですね💥

なのになぜ私は予定を入れたのか😭笑

先週も藤井くんの対局があり、来週の月曜日も対局があるということで😆💕

素晴らし!(* ´ ▽ ` *)✨✨笑

 

Abemaトーナメントも毎回毎回楽しくて✨

最近は将棋様様でございます🙇💦

 

 

日曜日は母の日でしたね😊🌼

お母さんに何かしましたか~?💡

 

私は特には何もする予定はなかったのですが笑

妹が何かあげるということで💡

 

私は服を作ってプレゼントすることにしました~(* ´ ▽ ` *)🎵

 

生地購入🎶
f:id:flowerinthe:20210512201806j:image

 

できあがり🎶🎶
f:id:flowerinthe:20210512201830j:image

 

今度会うときに渡します😄🎶

 

喜んでくれたらいいなぁ~😆💦✨