aoitori

好きなこと書いていきます:)

😨ぐったり…😨

こんにちは😄✨

 

数日間体調が崩れてしまってぐったりしていました😨

 

頭痛と吐き気とめまいがすごくて

過呼吸になったりと大変でした(><)💦

 

その日は藤井くんの対局を見届ける予定でしたがほとんどできず😞

病院から帰ってきて対局を見てみると

大分形跡が悪くなってて💥

藤井くんでもそんなことがあるんだな~と思いながらも自分もまだまだ安心できる状態じゃなかったので

対局動画を流しながら横たわっていたら

いつの間にか逆転勝利していて😆✨

さすがだな~と思いました(* ´ ▽ ` *)🎵

 

今日も藤井くんの対局があるので

ちょくちょく見たいと思います🎵✨

 

対戦相手の行方さんはベテランの方ですね~(* ´ ▽ ` *)

ぽーっとしてるイメージでしたが、熱いところもあって、好きな棋士の一人です🎵

 

長時間画面を見てられないので、少しずつ💡

目からスマホを離して見ます😂💦

叡王戦なので早めに終わるかな?

本戦だと持ち時間が変わるのかは分かりませんが💡

今日も楽しみがあってありがたいです😆💕

 

明日は家族(-父笑)でやんばるに行くので

たくさん写真とって来ますねぇ😄✨