aoitori

好きなこと書いていきます:)

怖いことあった…

こんにちは😭

怖いことがあったので聞いてください😣💦💦

 

午前中のことなんですが

インスタのダイレクトメッセージを通して

外国の方からご連絡頂いたんですが

めちゃくちゃぐいぐい系で(*_*)💦

 

個人アカウントなら無視してますが

布マスク用のアカウントなので

なんとなく無視できなくて💦💦

 

妹のお陰で助かりましたが

私ほんと変な人(失礼笑)に絡まれるの

あるんですよね😢

 

みなさんの中にもいらっしゃるかと思いますが

私は超びびりなので今でも怖いし

一人で歩くのもなんか怖くなってきました…😭

見る男性全てに不信感を抱くのでした笑

 

私がイエスマンなのがいけないんですよねー😣💦💦

引いちゃうとそれが伝わっちゃいけないって思っちゃうんですよね💦

 

しかもいい人感満載な人って無視しづらくないですか…?(*_*)

 

 

今日は私が楽しみにしていたキングスのYouTubeライブがあったんですが

直前のことだったんで全然頭に入ってきませんでした😂💦

 

後から見直したんですが

うん…

石崎先生は相変わらず意味分からないことをおっしゃっていました😂笑笑

 

牧くんはずっとにこにこしていて

ほんとに素直でいいこだなーって感じでした😆✨

 

小野寺選手は落ち着いてて

なんとなく安定感✨✨

 

キングスファンには贅沢なYouTubeライブだったのではないでしょうか😍✨

 

 

はーほんとにもー

しっかりしなきゃなー(。>д<)