aoitori

好きなこと書いていきます:)

🍪❤激ウマお菓子発見❤🍪

こんにちは~😄✨

 

相変わらず寒いですね~😣💦

 

ニュースほとんど見てないんで分からなかったんですが、

北陸の方ですかね?雪がすごいみたいで😱💦

雪って素敵なイメージもあるけど、積もりすぎたらほんと災害ですよね😱💦

みなさん大丈夫でしょうか?😣

 

 

この前母に会ったんですが、そのときにお菓子もらって💡

食べてみたら激うま!!😍💕✨

このお菓子です🎉✨

f:id:flowerinthe:20201220101251j:image

🔺POCKY TASTY

ポッキーなんですけど、プレッツェルの部分に全粒粉が使われているらしく💡


f:id:flowerinthe:20201220101513j:image

🔺全粒粉使用

パッケージの記載通りパリザク!で美味しいんです😍💕

あと発酵バターを使っているらしく💡f:id:flowerinthe:20201220101528j:image

🔺発酵バター使用

なんか発酵バターって名前から美味しそうじゃないですか?😍💕✨

 

めちゃうま~!と思って食べてたら、なんかの味に似てる?と思って、

ちょっと考えてみたら、アルフォートに似てる気がしました💡笑f:id:flowerinthe:20201220102446j:image

🔺アルフォート

 

全粒粉入りって書いてる😂😂

f:id:flowerinthe:20201220101814j:image

食べたこともない味を想像した方、申し訳ないです🙇笑

でもあくまで私の感想なのでね(* ´ ▽ ` *)

アルフォートが好きな方は好きでしょう(* ´ ▽ ` *)

嫌いな人いないか笑

 

こんなことが前にもあって、

イチゴのチョコレートでコーティングされて、生地にもイチゴ味の何かが練り込まれたちんすこうが出てて、

ふらっと食べてみたらめちゃうまで感動して💥✨

妹に買ってあげたんですけど、食べた妹は「これポッキーのイチゴ味と同じ味じゃん!」って言ってて笑

言われてみれば、と納得してすごく衝撃を受けたことがあります😱💥💥笑

f:id:flowerinthe:20201220102154j:image

🔺ちんすこうショコラ ストロベリー
f:id:flowerinthe:20201220102204j:image

🔺POCKY いちご

今回もそのパターンかなって思ったりしてますが(* ´ ▽ ` *)笑

でも食べたときの感動半端なかったな~😣✨

どうせポッキーでしょ、って思ってた部分もあったのかな笑(ポッキーさんすみません🙇笑)

 

ほんとに感動したので、見つけた方、気が向いた方はぜひ食べてみてくださいね🙌💕

 

そして、ほんとだアルフォートだって思ってもらったらちょっとおもしろい😂✨

f:id:flowerinthe:20201220103300j:image