aoitori

好きなこと書いていきます:)

❤⛄冬用⛄❤👨男女兼用あったかマスク👩❤

こんばんは😄✨

 

今日は投稿多めですみません😂💦

 

なんと!わたくし初の、男性も使える布マスクを作りました❤✨

女性ももちろんOKですが、かなり大きめなのでお顔がすっぽり隠れると思います😉💕

もちろん目までは隠しません!🙅

逆に温かいかも?!😆🎶


f:id:flowerinthe:20201217185619j:image

f:id:flowerinthe:20201217185648j:image

f:id:flowerinthe:20201217185632j:image

f:id:flowerinthe:20201217185701j:image

裏地はコットンを使用しているので、お肌に優しいですよ🙆✨

 

表裏厚手の生地を使っているので、温かいです(*^^*)💕

 

ちなみに普段作っているマスクのサイズは、

縦12センチ、横18センチですが、

こちらのマスクは、

縦13.5センチ、横21センチです💡

 

ネットに入れて洗濯してくださいね😄✨

 

彼氏さんや旦那様へのプレゼントにもぜひ🙆💝✨

 

こちらで販売中です❄

🌕https://minne.com/items/25940014🌕

 

インスタのフォローもお待ちしております🙆❤

🌕https://www.instagram.com/aoitori15🌕