aoitori

好きなこと書いていきます:)

❤🚶‍♀️知らない土地さんぽ🚶‍♀️❤

こんにちは~😄✨

 

今日はちょっと知らないところを散歩してみました🎵

 

大通りはよく通るんですけど、ちょっと入ったところが気になって👀💕

 

海の近くの駐車場に車を停めて、おさんぽ開始🎵💚

 

さっそく海を見に行ったんですが、天気わるっ!😨笑

遠くにアメリカンビレッジというカラフルでフォトジェニックな街が見えます💡
f:id:flowerinthe:20201217132654j:image

海めっちゃしけってるな~と思ってたらたくさんのサーファーが💥

見えますでしょうか?🌠
f:id:flowerinthe:20201217132819j:image

このくらい波があるとやはりサーフ日和なのでしょうか😅

 

f:id:flowerinthe:20201217133000j:image

絶対あそこ雨降ってますよねぇ☔笑

この天気だと沖縄の海も暗くなります😅

 

海の近くにこんなところが…
f:id:flowerinthe:20201217133118j:image

昔年1で行ってました😂懐かしいです…

こんなところにあったのね笑(場所知りませんでした笑)

ちなみにここは海水を飲み水に変えるところです💡

 

海から離れ中の方に🎵

 

植栽に惹かれます👀💕
f:id:flowerinthe:20201217133303j:image

 

こんなところにpatagoniaが!👀

f:id:flowerinthe:20201217133520j:image

 

大学時代を思い出す😂💕

 

こんなおしゃれなお店があったんですね~😲❤

コーヒー&ホステル?とか書いてます💡
f:id:flowerinthe:20201217133656j:image

 

公園発見✨

緑がすごいです🌿
f:id:flowerinthe:20201217133805j:image

 

あんなところにねこさんが~!🐱🎶

近づいてはくれなさそうです(^^;笑f:id:flowerinthe:20201217133901j:image

 

気がついたら海沿いに出てました🚶‍♀️笑

アメリカンビレッジが近くなりましたね~💡
f:id:flowerinthe:20201217134014j:image

 

そのまま大通りの近くへ💡

 

このマンションいつ見ても圧迫感あって怖いんですよね😂💦

沖縄にもこんなマンションが…💥
f:id:flowerinthe:20201217134136j:image

 

なんだか怖くなったので笑、そのまま車に戻り、癒しのホームセンターに行ってきました(*^^*)💕

ペットコーナーがあるんですけど、熱帯魚や小動物、小型犬がいるんです😍✨

いつも見るだけなんで肩身が狭い思いをしながら見てます笑

 

めちゃくちゃ癒された~😍💕✨

 

そのまま帰宅🎵

 

また知らない土地を散歩しようと思います(*^^*)🎵