aoitori

好きなこと書いていきます:)

😣緊迫!😲

こんばんは✨

 

王座戦やってますね!!

 

なんとなく緊張感がすごい!😣

 

よくわからないけど、解説の人が真剣そうだから、難しいところなのでしょう!笑

 

夕食休憩後で評価値は互角とのことですが、かなりバランスをとるのが難しそう!

 

間違えた方が一気に負けになるかんじでしょうか?きんちょー!😱😱

 

そして藤井くん、叡王とりましたねぇ(* ´ ▽ ` *)✨

 

3冠!!おめでたい!🎊

お祭りムードになってましたね~(*^^*)

 

それでも変わらない姿勢がすごすぎる😱

ああなりたい✨笑

 

竜王戦もがんばってほしいですねー(*^^*)

 

 

やはりタイトル戦は良き✨✨