aoitori

好きなこと書いていきます:)

新年🎍

こんにちは😄✨

 

明けましておめでとうございます🙇✨

 

今年はなんというか…とにかく平和に過ごしたいですね😣💦

 

元旦の地震はかなり衝撃的でした💧

 

石川では未だに大きい地震が来てますよね😖

 

改めて地震がきてもしのげるような環境はどんな環境なんだろうかと考えさせられました😥

 

亡くなった方もたくさんいらっしゃいますし、助かった方は未だに大きな地震に怯えながら気が滅入るような環境で過ごす選択肢しかない状況の方がほとんどですよね😥

 

全ての方が少しでも希望をもって過ごせるような年になったらいいなと思います🙏

 

みなさん、明るく生きてください🙏✨