aoitori

好きなこと書いていきます:)

🎄1年早い…🎄

こんばんは~😄✨

 

もう大晦日ですか😵1年終わるの早いですね~😣💦💦

 

みなさんは今年どんな年でしたか?😄💡

 

私の中ではやはり藤井くんの八冠達成が印象的でしたね~😊✨

王座戦の空気感が報道など周りも含めすごかった気がします😣

 

最近は対局も少なくゆとりができたからなのかは分かりませんが、CM撮影などあったみたいですね~😊🎶

羽生先生とのCMをYouTubeで見ましたが、藤井くんめっちゃかわゆ😫💕💕

羽生先生演技上手でほっこり😊🎶🎶

そして広瀬すず横浜流星の演技の上手さや美形感を実感しました😣✨

二人とも美しさもオーラもすごい😲✨

素敵なCMが見れました🎶

 

あとは個人的には東京と名古屋に行ったことが印象的でしたかね~💡

大分久しぶりに県外に出たので、刺激がいろいろと凄かったです💥

 

来年は適度にがんばりつつ、ゆっくりできたらいいかなぁと思ってます😌☀️

 

なぜか今風邪引きそうなのでゆっくりしたいと思います😂

 

みなさんも素敵な大晦日をお過ごしください☺✨