aoitori

好きなこと書いていきます:)

寒すぎ

おはようございます😄✨

 

もういきなり寒くなりすぎです😭💦

 

ちょっと前まで25℃とかあったのに😢

それはそれで異常なのかもしれませんが😅

 

今日は最高16℃だそうで😱

いきなりすぎます😱

 

こんな時は重ね着しまくってでも温かくして過ごしたいですね😣

 

 

最近食べたいものがたくさんありまして😊🎶🎶

 

名古屋で食べた味噌カツが美味しかったので、沖縄でも食べられないのかな?と思い調べてみました🎶

近いところだと松のやとかかつ庵にありそうなので、いつか行こうかと思っています✊🎶

きっとチェーン店で内地にもありますよね?😃

 

沖縄で食べる味噌カツは名古屋で食べた味噌カツとどのくらい似てるのか…

そういう意味での食べたさもあります🎶笑

 

あとはYouTubeなどでよくCoCo壱美味いと聞くので、すごく気になってます👀🎶

昔食べて辛すぎて一生行かないと思った記憶がなぜかあるので、今まで行こうと思ったことなかったのですが😂笑

みんなうまいうまいというので、0辛で食べてみたいと思いました✊🎶

 

あと無印でめっちゃ美味しそうなお菓子見つけたんです😣✨

あの乾燥イチゴを分厚いチョコでまとったやつ💡あれのチョコの味が紅茶のものがあったんですよ~😆💕

紅茶とかめっちゃ美味しそうじゃないですか😍

 

それと分厚いホワイトチョコをチョコクッキーで挟んだやつも美味しそうでした😆✨

ホワイトチョコメインとか最高すぎる😭✨

 

どっちも買ったら良かったんですけど、いろいろ考えてとりあえず買わないことにしまして😣

一瞬の欲にかられて体重増やすよりはと思ったのですが、翌日にめっちゃ食べたくなりましたね~😱💦

でも片道30分かかるところにしか無印ないのでもう行きたくない…😣笑

 

 

近々銀河戦の決勝がYouTubeで配信されますし、SUNTORY東西対抗戦もありますし🎶

寒さすごいですが、できる範囲で暖かくして、過ごしましょう😣✨✨