aoitori

好きなこと書いていきます:)

げっつ!🤖❤

こんばんは~✨

 

気のせいなのか、すごい綺麗に色づいているブーゲンビリアを最近よく見ます👀❤

 

そういう季節なのかどうかはわかりません笑


f:id:flowerinthe:20231210213640j:image


f:id:flowerinthe:20231210213711j:image

めっちゃ綺麗ですよね~😍✨

個人的には濃い色のぎっしりつまっているものが好きです❤❤

 

 

そしてそして🎶ついにゲットしました~😆✨✨スピッツの最新アルバム、ひみつスタジオ🎶🎶

 

お金がなくてなかなか買う勇気がなかったのですが、もうそろそろいいかなってことで買っちゃいました笑

 

私は最初に買った帰り道に車で聴くのですが、車を買ったときにお店の方がつけてくれたカーナビがめっちゃいいやつだったみたいで😱✨

車で聴くと一番きれいに聴こえます😍✨

 

今回のアルバムの中でもときめきpart1という曲が一番好きで早く聴きたかったので早速流すと、いつもYouTubeで聴いてたのとは全然違う😭✨✨

動画では聴こえてこなかった音がクリアに聴こえます😍💕

特にベースがとてもいい感じ😭💕

 

車で聴くときめきpart1が好きすぎてそれだけで満たされます(* ´ ▽ ` *)✨

新潟の友達が言ってた、新米だけでおかずはいらないというのと似てる気がしました💡笑

 

家について何曲か聴いてみましたが、やはり美しい鰭と大好物よい😍🎶🎶

それとさびしくなかったとオバケのロックバンドと賛歌とめぐりめぐってと…いい曲ばかりでした😆💕笑

 

オバケのロックバンドの所々に草野さんとは違う歌声が😄💡

もしかして??と思い歌詞カード(古い?笑)を見ると、他のメンバーの方がヴォーカルとして参加しているみたいです😁💕

なんだかUNICORNが浮かんできました🎶笑

 

i-Oの優しい感じ良い😭✨

めぐりめぐってのテンポが遅くなるところ良い😭✨

このアルバム聴いてたら心浄化される😣✨✨

 

こんなに一気に素敵な曲を知ってもよいのだろうか😣笑

 

ここまで満たしてくれるのは本当にスピッツだけだなと思います😭✨✨

ありがたすぎる😆❤❤❤

曲を作り続けてくれていることに感謝🙏✨✨