aoitori

好きなこと書いていきます:)

Mリーグ!🀄

こんばんは😄✨

 

最近朝と夜の寒暖差が激しくて大変です😵

 

タイトルの通り、最近少しMリーグを見始めました😆🎵

 

鈴木大介先生が出るというので🎵

 

Mリーグとは麻雀の大会?で、9月中旬辺りからシーズンが始まりました✨

大介先生がプロ入り後初参戦🙌✨

 

最初は大介先生の順位があまり良くなく、やはりプロは違うのかぁとか思っていましたが、最近ようやく初勝利😆✨

とても興奮してそれから同じチームの他のプロの対局も見たりし出して(* ´ ▽ ` *)

ハマりつつあります🎶

 

麻雀は将棋以上に分からないので、将棋同様雰囲気だけ楽しんでます(* ´ ▽ ` *)🎶

 

さらに日本語じゃないみたいなので余計に分かりません😵笑

ただ解説や実況はなんでもアリという感じでおもしろいので、楽しく見ていられます😆✨

 

今日も大介先生出るということなのでね😍

全力応援します😆✨✨

 

 

そしてそして、11月に藤井くんの地元の瀬戸市に旅行をすることになりました~🙌🎶✨

 

私と同じく藤井くんを応援している友達と一緒に😆🎶

その子とはかなり久しぶりに会うので、少し緊張しますが、楽しみです😆✨

あんまり変わってないといいなぁ( ´ ▽ ` )

約10年ぶりですが笑

さすがに変わってるか笑

 

どこに行くかはそんなに決めていませんが、陶磁器を見に行くことは確定🙌✨

紅葉の時期でもあるので、アートを楽しみたいですね🎵

 

泊まるのは名古屋なので、名古屋城とかも行ってみようかなぁと思います🎶

 

名古屋&瀬戸は初めてなので楽しみです😆✨✨

友達とも久しぶりに会うし(* ´ ▽ ` *)🎶

 

体調だけは崩さないようにがんばります✊✨

 

今週は王座戦もあるし楽しみだ~😄✨