aoitori

好きなこと書いていきます:)

🍬食欲の秋🍬

こんにちは😄✨

 

最近涼しくなって来て、変わらず涼しくしていたからか風邪を引いて一日で治りました😣✨

 

無理せず早めに手を打つ事が大事ですねやはり💡

 

そしてこの夏は食欲がいまいちで、なかなか何を食べてもあまり美味しく感じず、それが続くと何を食べたいとかがなくなる、という感じだったのですが(やばいでしょうか笑)、最近はは食欲が戻り、久しぶりに食を楽しめています😆✨

 

自分で作ったものが美味しかったらお安くすむのでいいのですが😅

昨日は移動販売のタコスを食べて、めちゃくちゃ幸せになりました😆✨

個人的にはお高かったので一個だけ笑

タコスというと皮がパリパリで黄色くて、中身はひき肉というイメージなのですが、昨日食べたのは皮が白くてモチモチで、中身も細かめでスパイシーな鶏肉が入ったものでした😄✨

 

久しぶりに食べ物で幸せな気分に😆✨

 

そのちょっと前ですが、スーパーでチョコパイの生チョコパイとティラミスを買って食べたんです💡

めちゃうまでしたよ😭✨

食べたことない方は見かけたらぜひ🎶

あとすんごい甘くても大丈夫な方は(* ´ ▽ ` *)笑

あとあと、スーパーで買ったいちごショートケーキ大福?もめちゃうまかったです😍💕

生クリームメインの大福な感じでした(* ´ ▽ ` *)

 

食べたいものはまだまだある(見つかるだろうと思っています)のですが、無限に食べても大丈夫な体だったらいいなぁと思いますね😣

それくらい食欲がすごい😂

 

体重をあまり増やさないように気を付けたいと思います😖

 

 

季節の変わり目ですが、体調に気を付けて楽しくお過ごしください😄✨