aoitori

好きなこと書いていきます:)

さんぱつ👩

こんばんは😄✨

 

この間久しぶりに髪を切ってきました☺✨

 

行かなさすぎてもう1年ぶり?と思いながらいつもの美容室に行くと、去年の8月から来てなかったみたいでした😂

 

思ったより切ってなかった…😂

 

でもロングの人は前髪さえ自分で切れば美容室に行かなくても耐えられるんです、と言い訳をしておきます😂💦

 

失敗したりもしますけど、今はYouTubeで美容師さんが前髪の切り方教えてくれてますしね🙆🎶

 

またしばらく行かなくてもいいように笑、15センチくらい切ってもらいました😄✨

 

髪型だけ見たら美人になってる😍😍笑

 

そして切る前は長すぎて邪魔だったので結んでいて寒かったのですが、今は鎖骨下くらいになって邪魔に感じなくなったので、下ろしたままにできて暖かいです😭✨

 

そんなに短くかいはずなのにめっちゃ短く感じます😂😂

慣れって怖いですね…

 

美容室のお姉さんとも久しぶりにたくさん話せて、とてもリフレッシュできました😆✨

 

今度は半年後に行きましょうかね😊笑