aoitori

好きなこと書いていきます:)

🕺今さらハマる🕺

おはようございます😄✨

 

今さらながら、BTSにハマりそうです😍✨

 

 

めちゃくちゃ今さら感😂😂

 

今までは全く興味がなかったので全然知らなかったのですが(ファンの皆さますみません😵)、

ガーリィレコードチャンネルがきっかけでDynamiteのMVを見て、ものすごい魅力に納得😆💕

 

確かにあんなに美しくてダンスも上手かったら惚れるわぁ😍🎶

 

歌も上手いしいい曲ですよね😊💕💕

 

まだDynamiteしか聴いてませんが笑

 

Dynamiteだけでお腹いっぱいになるくらいの状態なんです😍✨

 

メンバーの事はわかりません。でも曲もダンスもMVも良き😍💕💕

 

THE王子様ってかんじ🌟

 

ガーリィレコードチャンネルに感謝(* ´ ▽ ` *)🎶笑

 

といっても、ガーリィレコードチャンネルも最近見始めたんですが😆笑

 

元々ドラゴンボールが好きで、ドラゴンボール芸人の動画をちょくちょく見ていたのですが、そこにガーリィレコードのお二人が出てまして💡

 

イチキップリンという芸人さんと一緒に3人で、プライドトルーパーズのコスプレをして真似ているのですが、それにめちゃくちゃはまって、それからガーリィレコードチャンネルを見るように🎶

 

短い動画が多いのですが、しっかり笑えるし、内容もバラエティ豊かなので毎回新鮮な気持ちで楽しめます😆🎶

 

個人的には、高井さんの武田鉄矢さんのモノマネが好きすぎてます😂💕

トイ・ストーリーのレックスのマネも好き😂✨

 

ガーリィレコードのお二人と、ピン芸人?のお二人の4人でやっているのですが、みなさん個性豊かでおもしろいです😆💕💕

 

そのガーリィレコードチャンネルで踊っていたのがBTSのDynamite🕺✨

 

CMで聴いたことがあり好きではあったのですが、曲名が分からず、残念に思っていたので、ガーリィレコードチャンネルの動画で曲名が分かってよかったです🙌💕✨✨笑

 

DynamiteのMVを見るとアップされたのが2年前😲

ハマるの今さら感を改めて感じました笑

 

ガーリィレコードチャンネルも4年前とかから再生数が凄かったみたいで、ハマるの今さら感ありますよね😂

 

おすすめにたまに出てきていましたが、見る気にならなくて(* ´ ▽ ` *)笑

 

ハマれてよかったです(*^^*)🎶🎶

 

BTSの話をするつもりがガーリィレコードチャンネルの話に😂😂笑

 

ガーリィレコードチャンネルもよかったら見てみてください✌笑

 

またDynamite聴こー(*^^*)💕💕